骨になってもハートは残るぜ

チバユウスケが旅立って今日で2ヶ月。

亡くなった事を知ってからの今日まで、悲しくて寂しくて切なくて悔しくて

泣いてばかりです。

神様はチバとアベを天国のフェスに招待してしまった。連れて行かないでよ。

私にはまだ、チバの曲が必要なんだよ。 

 

ねぇチバ。そっちの居心地はどう?アベと呑んでる?もう会えてるよね。

セッションした?久しぶりに聴くアベのカッティングは懐かしい?

今日、Tシャツ買ったよ!チバの字でthanks!って書いてあるやつ。

3月に届くからそれまでは元気に生きるって約束するね!

 

ちゃんと生き抜いた人にしか天国のフェスに参加するチケットもらえないんだって。

 

だから生きるよ。悲しいし寂しいし切ないし悔しいけど!

天国のフェスは最前で見てやる!

 

大好きだよ。

 

#チバユウスケ#thanksf:id:tamako-3151022:20240126234657j:image